ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。


松本隆博って誰かと思って顔を見たら、同じ姓の別の人にそっくりだ。

そう、松本隆博は松本人志のお兄さんなのでした。


松本隆博

タグ:

亀村愛って誰だったっけ。。。記憶が。。。と思っていたら、元お笑いコンビ、VERSUSの亀村愛さんでしたね。アリtoキリギリスのコントinサザンシアター [DVD]いや、アリtoキリギリスの石井さんの再婚の話題が入ってきたのですが、再婚って。。。相手はだれだったかなと思ったわけです。アリtoキリギリスタグ:

フジの中野美奈子アナが、シエラレオネ取材のため、10日から現地入りしたそう。。

出典: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000033-san-soci

元気でやっているんですかね。あれ?もう帰ってきたんだっけ。

中野美奈子

タグ 

エゴイストというと。。

じゃなくて、昼ドラのほう。

で、川島なお美が大女優を

演じているらしい。。。。。

エゴイスト

椿姫彩菜って、なーんだかネタみたいな名前ですが。。まあ、そんなに名前負けはしてないかなあ。。。

椿姫彩菜タグ
