毎日起きるいろんな事件に対してコメントします!


エゴイストというと。。

じゃなくて、昼ドラのほう。

で、川島なお美が大女優を

演じているらしい。。。。。

エゴイスト

椿姫彩菜って、なーんだかネタみたいな名前ですが。。まあ、そんなに名前負けはしてないかなあ。。。

椿姫彩菜タグ

北野誠が暴言を吐いたことでテレビなどの媒体はおろかブログまで封鎖されている。

かつて(次元はまったく違うが)こうだくみが羊水が腐る発言をしてヒンシュクを買ったことがあったが、今回の事件の異常さは、語った内容が一切明らかにされないまま、すべての露出を封じられようとしている点である。

たしかにあの人はいろいろ問題発言は繰り返していたけど、ここまでやるなんて、よっぽどのこと。まあ事実無根ではなく本当のことも含まれていたのでは。。とかいろいろとうがった見方をしてしまうけどね。

強力は普通でない圧力があったことだけは間違いない。

○ー○○○プロという芸能プロか。

宗教?

○和?

まあ、知りたい人は、適当に検索すれば、すぐ出てくるよ。本当かどうか知らないけどね。

北野誠北野誠

一之瀬真由 我夢写裸 [DVD]
これかい? 一之瀬真由の水着画像きぼんぬ

一之瀬真由

 

タグ一之瀬まゆ水着画像
ひるおび!ってどうよ?
なーんちて、昼間テレビを見れないので聞いてみたりしてるわけですが。。。あそこで紹介されたらしい。
ひるおび
