ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。


 

 

全員絶望というのが哀しい。。。

 エールフランス

タグ:


グインサーガと聞くと、やはり、栗本薫さんを思い出すよね。

むかーしなんとかっていう角川書店の雑誌で「中島梓」でエッセイ書いてたから印象強い。

闘病生活お疲れ様でした。。

グインサーガ

 グインサーガ どうなる

グインサーガ 栗本薫

 

タグ: 

 

北斗晶さんというと、やはりだんなさん(佐々木健介)とのコミカルなやりとりを思い出しちゃうんだけど、

昔の勝負のビデオを見るとすごいなあ。。 Youtubeにいっぱい上がってるからチェックしてみてね。

でも、最近は料理本とか出してるんだあ。。。すごいなあ。。

 

北斗晶

 北斗晶 

節約レシピ 北斗晶 ブログ

タグ:

北斗晶

あの「幸福の科学」がついに結党だそうだ。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000072-mai-pol

そんなん有権者が許すわけないやろ。

本を一生懸命売って布教してください。

幸福の科学 幸福実現党

タグ:


出典:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kanji_kentei/
漢検前理事長が5000万横領で立件だそうである。
ま、仕方ないけど。漢検が商売がうますぎて、ちょっと儲けすぎちゃったから。
それをきちんと法人として深刻などせず、また私的に使っちゃったりしたからいけなかたんだね。
電車内での広告なんか見てもうまいなーと思ったし、商才はあったんだろうなあ。。

漢検は関連する商売も(書籍だけでなく)いろいろと乱立しているし、おいしいマーケットではあるわけなんだけど。

漢検
漢検 問題
漢検 ニュース
漢検 日程

タグ:

