未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。


YOMEって、2chで炎上してるの?

このよめじゃないしw

タグ:




くら寿司注目されてるのか?

近所の店は、ネタ的にスシローに完全に負けてるんだけどな。。。

関連書籍 吉野家の経済学 (日経ビジネス人文庫)

タグ:

一之瀬真由 我夢写裸 [DVD]
これかい? 一之瀬真由の水着画像きぼんぬ

一之瀬真由

 

タグ一之瀬まゆ水着画像

五輪控え地方で暴動続発=警察不信、抑え込み困難-中国〔五輪

恐れとったことがやはり起こりつつあるちうわけや。

各地で権力の腐敗や横暴に対する民衆の反発が起こっとるちうわけや。これはかなり危険な状況であるちうわけや。

ただでさえさまざまな問題を抱えるかの国において、治安の不安定さは致命的や。

暴動が起こっとる中で、全世界から人々が集まるスポーツの祭典を実行できるのか?

選手は派遣しても大丈夫なんか??
そろそろの準備もせねばならへん今日きょうび。

たまった領収書や議事録の山を見ると、ウンザリや。

議事録をいちいち作っとったのはええけど、整理できてへん。

たいへんや。。

これ自体は収入を生み出す行動ではおまへんので、つい後回しにしがちである。

来年こそ。。。と思うけどややこしいなあ。。




関連タグ : 確定申告,

